日本政府&厚生労働省は、今後はまともに相手にしない方がいい気がしてきますね。責任は取らせますが | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今日はXでLaughing Manさんのポストを見てたのですが、

あまりにも日本政府&厚生労働省がやってる事が犯罪者的発想すぎてあきれてしまいました。

 

 

誰が見てもわかる&あらかさまな計画的過ぎて、

こちらが何も知らないとでも思ってるのか?と直接岸田に言いたくなるレベルです。

 

 

 

こんな感じで日本政府もたいがいですが、一方厚生労働省はというと、

Youtuberにワクチン推進動画作成を依頼した事に関する情報を隠蔽するのに必死なようで

↓こんな恥ずかしい事をしてきてるという・・・

 

 

こういうのを見てると(たぶんですが)

日本国民の多くが今まで政府の言ってる事に対していちいち反応してきたから、

政府が図にのってこれだけ好き勝手にやる様になってしまったんじゃあないでしょうか?

 

もうホント、あまりにも日本国民をバカにしてきてるので、

今後は日本政府が言ってる事は出来るだけスルーして、

とくに政府がお勧めしてくるものには絶対に相手にしない様に

日本国民全員がする時期に入ってきた気がしますね。