キンバリーさんの話。4月22日にDSが徹底的に排除され&中国支配もついに終了。【AKさん解説】 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昨日、8時からmediableでkeen-area-newsのAKさんのライブを見たのですが、

そのライブの中で、個人的にあまりにも嬉しい話が出て来たので、

ディープステートや中国支配にウンザリしている人には

ぜひ見て欲しいと思いました。

 

 

確か1部は無料枠でメールアカウントを登録するだけで見れたと思うのですが、

とにかくとても嬉しい話が聞けるのは有料枠の2部からですので、

この話に興味がある方は1ヶ月だけでも約500円支払って

上のライブ動画を見る事をお勧めしたいです。

 

ただ他にもこういったキンバリーさんが話してる事をそのまま翻訳したサイトもありますが

 

 

そもそもキンバリーさんが話してる内容自体が難しく、

私みたいなただの一般人では理解しにくい話も多々ある為、

今回の話はAKさんが要約して一般人にもわかりやすく解説した

上のmediableのライブを見る事をお勧めしたいです。

 

 

ヽ(^o^)丿いやぁ、本当に嬉しいですね~DSが一掃されるなんて♪

 

ついでに中国支配も昨日で終了。世界各国の政府も終了。

(ただし、表向きは何も変わらないまましばらくは継続されるらしい)

 

あとライブの中で話題として出てきてましたが、

中〇〇産党員達もカルテルによって〇〇されていくらしい。

 

でも党員が8000万人もいるから何年かかるかな?

72時間でDSが一掃可能なら、今年中には全員〇〇して欲しいところ。

 

ただこの話、Qやホワイトハット情報として、

自分達がDSを一掃した。中国支配から世界を解放した。政府を終わらせた。

などなど、自分の手柄としてXで拡散されるかもですね。

 

(*´ω`*) いやぁ、本当に嬉しいなぁ。

 

あ、でも、日本政府のKとかは、そのまま居座ると思いますよ。

 

あいつ下っ端の下っ端だから。

 

AKさんも言ってたけど、DSは一掃されても下っ端や下っ端の下っ端のようなKとかは、

「まだ」〇〇されないみたいなので、しばらくは何も起きて無いかのように

日本政府は運営されていくでしょう。

 

ただ〇〇されれば、TVしか見てない人でも流石に何かに気付くとは思うんですけどね。

 

あと昨日書いた話ですが、この話と合わせて

キンバリーさんが裏経済を完全に掌握すれば、

絶対に世の中は変わって行くので今後が楽しみですね。