日本でガンの死亡が増えている。と言う論文が出てきました。その原因は一体なんでしょうか? | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

 

 

あと個人的に気になったのが、

こういった話が出てくると必ずと言っていい程ゴミュニティノートが憑くのですが、

そのゴミを書く人に向けてこの話を簡単に説明してる方がおられましたので

ここに載せて見ます。

 

 

こちらの話を聞いて、日本で何故ガンでの死亡が増えてるのか?

理由が分からない人はたぶん居ないとは思ますが・・・

 

実際に2021年から日本で何が始まったのか?

 

答え、日本人をモルモットにした毒物実験ですね。

 

そしてその実験結果が今、

ワクチンを撃った多くの日本人の健康状態に表れてきてる訳ですが…ただし、

こいった話が出てきたからと言って、ここで話が終わらないから怖いんですよね。