新型コロナワクチンを撃った妊婦さんのあかちゃんの血液にもmRNAが検出されたという話。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

つまり、新型コロナワクチンを撃った妊婦さんの赤ちゃんも、

ワクチンを撃った妊婦さんと同じ様な身体にされてしまってる。

という話が出てきてる訳ですが↓

 

 

しかしワクチンを妊婦さんに撃ってる側の医師達は、この話を知らないんですよね。

 

(逆にもし知ってたら。といいますか完全にワクチンの毒性について理解できてたら

 ワクチンを撃つ事でその妊婦と赤ちゃんを〇〇かねないと想像できると思うので、

 怖くて撃てないと思うのですが、知らないから平気で撃てるんですよね)

 

そこで今、

新型コロナワクチン接種を推し進めてきた厚生労働省が

ワクチン接種後に死亡した人がこれだけいると認めてる中↓

 

 

こんなに多くの薬害被害者が出てきているワクチンを

妊婦の自分に撃ったというだけでも今後何が起きるか分からないと言うのに、

 

ワクチンを撃ってないあかちゃんの体も

自分と同じ様な体になってしまうと前もって知ってたら、

(ワクチンが危険だと理解してたら)妊婦さんは誰も撃たなかったと思うのですが、

 

しかし、産婦人科の医師やかかりつけの医師のホトンドが

この事を詳しく説明しないどころか、新型コロナワクチンについて何も知らないからか

積極的にワクチン接種を勧めてる医師がまだまだ沢山いるせいで

いまだにワクチンの危険性をまったく知らない妊婦さんが多いんですよね。

 

ただ中には、こういった話をしても最初から聞く耳を持たない人も居るので、

そういう人はもう自己責任でいいんじゃあないかとも思ってます。