TVであまり報道されてないから知らない人が多いクルド人問題。これがどれだけ深刻な事になってるか | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

このブログでも過去に何度か取り上げたクルド人問題ですが、

 

 

 

このクルド人達が日本で集まって、何かやってるみたいですね。

 

 

 

 

そしてこの問題がやっと国会で具体的に取り上げられるようになったみたいですが↓

 

 

ただずいぶん前から問題になっていたのを放置しておいて、今ごろ?とは思ったものの、

犯罪を平気でやらかすクルド人はそこに住んでる住民にとっては本気で迷惑なので

犯罪を犯したクルド人は全員強制的にでも国に帰ってもらった方がいいですね。

 

あと、川口市役所の人もクルド人がやってる事はおかしいと発言してますし↓

こんなに問題を起こすなら、最初からクルド人を日本に入れないで欲しいです。