昨日の続き、志摩スペイン村x周央サンゴコラボの話。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昨日、追加でンゴ女史の動画の事を書こうかと思ってたのですが、

結構長くなったので、ここに追加で書いてみます。

 

さて、前回紹介した動画の中に、去年の志摩スペイン村ンゴコラボの話も出てきてたのですが、

どうやらンゴ氏は自分のコラボ期間中に、志摩スペイン村がどんな感じになってるのか?

気になって気になって仕方が無くなり、変装してまで実際に行って見たきたようなんですよね。

 

で、その様子が動画でまとめられていたので、ここに載せてみます。

 

 

実際に去年、志摩スペイン村ンゴコラボに参加して、楽しんだ人も良かったでしょうし、

コラボした本人もこれだけ楽しめたなら大成功のコラボだったんじゃあないでしょうか。

 

(*´▽`*) ンゴ氏は、ホント面白いキャラですよね。

 

そこで昨日は、このンゴ氏の事が気になったので動画をいろいろ探してたら

まさにこのンゴ氏の性格がちらっとわかる動画を見つけたので、ここに載せて見ます。

 

動画の内容は、自称公園ファッション中学生が、みちょぱファッションへの憧れから、

実際にみちょぱショップに服を見に行ってきた。というごく普通の日常のお話なんですが、

 

陰キャおたくンゴ氏としては、陽キャショップ店員の対応があまりにも神過ぎて、

途中から陰キャ特有のネガティブ妄想が限界突破してしまい、

途中から記憶が飛ぶ。というやらかしをしてしまった。

 

という陰キャ属性の人ならあるあるな話を、面白おかしく話してる動画となります。

 

 

しかし、しょっぱなから

 

「人間として生きてる人が大多数を占めてるであろう皆さん」

 

という言い回しにはびっくりしたなぁ(´ー`)

 

逆に言えばンゴ氏の中では、人間をやってない人が少しは居る。って認識なんだろうか?ね。

 

とまあ、そこのところをあまり掘り下げて考えると

こっちのSAN値が削られそうなので

この話題は置いといて

 

他にもンゴ氏は面白い話をしているので、

もし気になった方は、こちらの切り抜きchさんで動画を見てみると

ちょっと幸せな気分になれるかもしれません(*´▽`*)