女性&妊婦さんは、子宮頸がんワクチンも新コロワクチンもよく調べて撃つかどうかを決めて欲しい | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

子宮頸がんワクチンは、いま裁判になってる事を知らない人が多い様ですが、

実際に厚生労働省が積極的に推し進めてるワクチンで薬害被害が無かったワクチンを

私は見た事が無いってのに、なぜみんな撃つんだろう?と不思議に思いました。

 

 

 

あと新型コロナワクチンも同じで、

とくに妊婦さんは絶対に撃たない方がいいと個人的に思ってますが、

 

産婦人科学会がワクチンを推奨してるから。と言っても↓

ワクチンが有害じゃない&100%安全だ。という保証はどこにもないってのに、

なぜワクチンを撃つんだろうか?とふと思う事があります。

 

 

そこで、日本産婦人科学会の公式サイトへ見に行った所、

 

新型コロナ感染症「治療薬」に関しては、注意喚起はしているものの↓

https://www.jsog.or.jp/news/pdf/20231114_ippan.pdf

 

新型コロナワクチンに関しては、2022年に推奨しているお知らせはありますが↓

それ以降更新がありません。

 

 

つまり、今でも日本産婦人科学会では

新型コロナワクチンを妊婦に撃たせても大丈夫だと言う認識なんでしょうが、

 

新型コロナワクチン接種が始まってから世界的に流産&死産率が上がってる事実が

あるというのに、まだ撃たせようとしているのが不思議でなりません。

 

結局のところ、子宮頸がんワクチンにしても新型コロナワクチンにしても、

今は自分で調べて確認するしか自己防衛できない状況だというのに

自分で調べず医師の言いなりになってる人達が多いから、

後で後悔する人が出てくるのでしょう。

 

自分の体の事なのだから、

他人を当てにせずに自ら積極的に&徹底的に調べて欲しいのですが、

あまりにも日本政府や医師を無条件で信じすぎてる人が多い様に感じました。