日本の首相が、こんなにも人前に出すと恥ずかしい存在だとは思いもしなかった。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

日本には日本農業新聞全国大会という大会があり、

そこで先日総理大臣が、日本の農業についていろいろ発言したそうなんですが・・・

 

 

1:11~

 

 

 

3:13~

 

岸田「食料や資材の過度な輸入依存からの脱却に向けた構造転換

   人口減少の中でも、国内生産の増大を図るための

   食料供給基盤の確立。」

 

  「これを政策の柱に、位置づけてまいります。」

 

だそうです。

 

( ^ω^)・・・

 

なぁ、岸田よ。

 

自分がやってきた事を棚に上げて、おまえは一体何を言ってるんだ?恥ずかしい。

 

そんな事を言う前に、国として外国から牛乳を輸入し、

日本の酪農家では、絞った牛乳を端から捨てていた事について、まずは

酪農家1件1件に対して土下座して謝ってこい!って話だぞ。と直接言ってやりたい。

 

 

例えば、酪農家の集まりにひとりで行って、そこでその話をしてみろって話。

 

あと同じ様な事で、薬害被害者家族の集まりにひとりで河野太郎も行って、

自分が言ってきた事をその家族に直接目の前で言って見ろ。

って事もさせたいなぁ。

 

危害がない安全なところでぬくぬくと戯言を言うのは誰でもできるんだぞと。

 

しかし岸田は、国民の税金から年収1億円以上も貰っておいて、

こんな発言を平気でするとは・・・腹が立つを通り越してホント泣けてくる。