反ワク反ワクと言ってバカにする人がいるけどさ。そもそも厚生労働省がワクチンで | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

人が死んでるのをもみ消してるから、

その事実をほとんどの人が知らないせいで反ワクって無神経に言えるんだよ↓

 

 

今までワクチンについていろいろ調べてきた人達や、

ワクチン薬害被害に遭ってしまった方やその家族の方なら

みんな厚生労働省が深刻な薬害被害を全部もみ消してるって気づいてる。

 

実際に厚生労働省がもみ消さないと、自分達が多くの国民に訴えられるから、

嘘の情報を出したり、正しいデータを隠蔽したり、そもそも集計すらしない上で

マスコミに規制をかけ報道しない様にさせて、国民にバレない様にしてるってわけ。

 

どこかの〇〇が、ワクチン接種で死んだ人は居ません。と断言してたけど、

上のTwitterの文章にあるとおり、厚生労働省が徹底して隠蔽してるから

死んだ人が居ない。って事になってるだけで、

 

例えばこのブログでも何度か葬儀関係者の話を載せて来たけど、

ワクチンを撃ってから高齢者だけでなく、30代とか40代の働き盛りの人まで、

ワクチン接種後に酷い死に方をしてるのを直接聞いてる人がいるんだよね。

 

実際に葬儀関係で働いていたら、

どういった死因だったか?だいたい耳にすると思うので、

TVや政府が適当な事を言っていくらごまかしても、現場で見てきてる人が話せば

実際に今、日本がどんな状況になってるのかなんてバレバレなんですよ。

 

ちゃんと調べてきた人なら、ワクチンが大人だけでなくこども達まで

病気にして殺してる。って気づくからね。

 

だから気づいた人の中で心優しい人達が、ワクチンは撃ってはいけない!と、

本当は人前に出て話すのも恥ずかしくても頑張って街頭でビラ配りしたり、

大声で道歩く人達に訴えてるんだよ。

 

そういう人をTwitterでわたしは何人も見てきてるから、

反ワクと言ってバカにする人を許せないし無茶苦茶腹が立つんだよね。