池澤孝夫先生の話、遅発型ワクチン後遺症が発症しやすい時期。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

新型コロナワクチンというのは、

接種直後にアナフィラキシーショックが出る人は極々稀で、

(極々稀でもあってはならない事ですが)

 

ワクチンの毒がまわって実際に人の体に後遺症として現れる時期は、

撃ってから数か月後~1年以上というケースが多いです。

 

そこで池澤孝夫先生がTwitterでワクチン後遺症が出る時期について

ツイートされていたのを読んで見たのですが↓

 

※ このブログだと全文が読めない為、

  下のツイートをクリックしてTwitterの方で読んで見て下さい。

 

 

その話の下に、藤沢明徳先生が取り上げてたニュース、

 

「ファイザー社と米国FDAは、母乳を通して乳児にmRNAワクチンが

 有害であることを最初から知っていた。」

 

という話があったのでこの話と合わせて読んだら、

妊婦さんはこのワクチンは絶対に撃ってはいけない事がよく分かりました。

 

 

 

 

そしてこれらの情報は、

今まで隠蔽されてて一般人は誰も知らされてなかった訳ですから

本当に悪質だと思いました。

 

しかもこんな欠陥ワクチンを厚生労働省&日本医師会は、

妊婦にまで撃たせようとしてた訳ですし、

 

今でも撃つのを即止めさせず撃たせるようにしている訳ですから、

本当に恐ろしい組織&医師達だとも思いました。

 

妊婦やその赤ちゃんにまでその手をかけるなんて、

どれほど極悪非道な奴らなんだ!

って話です。