北朝鮮から撃たれたミサイルについて個人的な考え。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昨日、北朝鮮のミサイルについて、結構Twitterで話題になってましたね↓

 

 

 

 

さて、ここから個人的な考えを書いてみようと思います。

 

※ただし、完全にまとはずれの事を書いてるかもしれませんがご了承を。

 

今までも北朝鮮から撃たれたミサイル(飛翔物)が日本側の海域に落ちた。

というニュースを何度も何度も見てきましたが、

 

実際に、そのミサイルが落ちた地域にミサイルの残骸が浮遊してたのを発見した。

という話は、ただの「1度も」わたしは見た事がありませんでした。

 

しかし、これだけ何度も何度もミサイルを海に打ち込んでるわけだから、

世界トップクラスの日本が誇る海上自衛隊が

その残骸を「ひとつも」見つけられないのは流石にオカシイでしょう。

 

そこで考えてみると、例えば、自衛隊の防空レーダーがハッキングされていて、

実際にはミサイルは「飛んで来ていない」のにレーダーに映るようにしたら、

レーダーに映ってるんだから、ミサイルが来てると誤認してしまいますよね。

 

実際に自衛隊基地でミサイルが飛んで来てる警報が鳴っても、

防衛レーダーのデータ上に表示されてるだけで現物は飛んで来ていない。

だから、ミサイルが落ちたとされる海域に行っても破片すらない。

という話じゃないかと。

 

ただそこで考えてみるとおかしな事に気が付きます。

 

じつは自衛隊の防空レーダーどころか、

自衛隊の所持しているあらゆる軍事データは

アメリカ軍とリアルタイムで共有している為、

 

日本の自衛隊がハッキングされてる状態だった場合、

アメリカ軍がそのまま見過ごすのか?というところです。

 

さすがにそこまでアメリカ軍も無能では無いハズ。

 

そこでもっと別の視点で考えいてくと、

 

もし、北朝鮮、日本政府、アメリカ軍(ネオコン)が全員グルだとしたら、

別にハッキングなんてしなくても、アメリカ軍の軍事データを書き換えて、

日本の防衛レーダーにそのデータをそのまま流せば、

 

ヽ(^o^)丿あら不思議。

 

     アメリカ軍も日本の自衛隊も

     防空レーダーに北朝鮮のミサイルが映ってる!

 

     みんなみて!ミサイルが飛んでるよ~☆

 

     あ、NHKさん、この特ダネ情報を提供するからニュースにしてね♬

 

なんて事が、誰にも疑われずに出来ちゃうんだよなぁ。

 

で、今回の話はこれとあわせて、日本の上空にホログラムを映して、

(※知らない人はブルービームで検索してみてください)

ミサイルが飛んでるように日本の住人達にも見せて

誤認させたんじゃあないかと思ってる。

 

実際にこんな事ができるんだから↓

 

 

こういった映像を、日本の空には絶対に映す事が出来ないって誰が言い切れる?

 

まあ自衛隊のデータもあるけど、そういった映像データであっても

いくらでもやろうと思えば〇〇できるでしょ?

 

実際にウクライナが戦争ゲームの映像をそのまま流してロシアの戦闘機を撃墜した。

というフェイクニュースを作ってたぐらいなんだから

やろうと思えば誰だって出来る。

 

で、この二つの合わせ技で今回のミサイル騒動を偽造し、

日本の改憲を納得させようとしたのでは?

というのが私の個人的な考えです。

 

ただし、もし本物のミサイルを撃ってたとしても、

まず、日本の本土には落ちてこない。(性能が悪すぎたら別ですが)

いまは日本と北朝鮮とが戦争をする事が許される時期では無いから。

 

たぶん頭がお花畑の人達は気付いてないけど、

戦争一つとっても全部計画されて運用されてるマネーゲームだからね。

主権も無い植民地の日本が、勝手に戦争をやる事が許される訳が無い。
 

ただまあ、それでも何かあったら怖いと思ってしまう人は、

為替相場を見たり(何か大きな事が起きる時は必ず短期間のうちに大変動します)

外国の大使館の大使たちが自国に帰るように一斉に指示が出たら、

そろそろその時が来たんだな。と受け取ればいいんじゃないかと。

 

つまり、今はミサイルについては心配する必要が無いってことです。