新型コロナウイルスの感染者の数、どう見てもオカシイですやっぱり実際の数をごまかしてますね | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

昨日、内海学校さんの動画から

感染者数の具体的な数字を見て私も驚いたのですが、

今日、その内海学校さんの動画で

どう考えても800人では済まないレベルの患者数になってる事がわかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=uZl1pzDrG9s

 

また、DEEP MAXのミャオホウさんが、

実際に自分自身が、SARSが流行した時に、

中国国内にいた時の状況を話されていたので、

ここに載せてみます。

 

今回は中国の隠ぺい体質を話されていました。(これはわたしも以前書いた事があります)

実際に今回のコロナウイルスの件についても同じ状況だそうです。

 

そしてこの動画でわたしが気になったのが、

・中国政府が発表している事は、自分達に都合の良い事しか発表しない。

・実際にはかなり深刻でも状況を軽く発表している事がある。

・SARSの時は、最初は軽い状況だと説明されていたが、実際は深刻だった。

・そして後になって現状がかなり深刻な状況だったのが否定できなくなってから

 中国はやっと本当の事を発表する。

です。

 

これだと、TVのニュースや新聞だけ読んでる人は完全に騙されますね。

 

今回は本当にシャレにならないレベルの深刻な状況なので皆さんも気を付けてください。

 

 

あと、このひとつ前にアメンバー専用の記事を書いたのですが、

これからしばらくは新しく申請されても受けない事にしました。

というのも・・・まあ、個人的な理由です。ご了承ください。