仲いい家族がさやのほんとに自慢できること。






父の日。みんな集合!
一緒に住んでる
じいちゃん
ばぁちゃんも。

パパママ
姉夫婦えったん
親戚のおばちゃん

近所の仲良しのおばちゃんまで(笑)





みんなでパパにプレゼントあげて、わいわい出前した寿司を食べる。



仕事疲れハンパない
えったんにいたずらする
酔っ払いパパ(笑)
毒女-120617_2141~01.jpg





みんなで相談せずあげたのに、
シャツ・ベルト・ズボン
一式コーデになったの(笑)


ファッションショーして
たくさん写真撮って
たくさん笑った(^ω^)








おばちゃんとじぃばぁは寝て&帰宅して

姉夫婦は1時半まで居た(笑)






ママとばーっと片付けて寝る!





毒女の幸せな1日(笑)