くっひょー
やばい緊張してきたかも!
わたくし、
緊張すると別人になります。
無口で、多分やばい。

どうしよう、本当絶対しゃべれなーいしょぼん

だれかおまじないちょうだい!













でもこれがきっかけになったらいいな!







うむうむ。
書くことないや、だって
マイミクだし、フォローされてるから
どっちにも書けないんだもんガーン



きのこパワー!
きのこ胞子!!!!!笑


頼むぜショック!


ライルに接するみたいに、
あ、いやそれはないか。
おまに接するみたいに、
あ、いやそれはやりすぎか。
のりたまに接するみたいに、
よし!これだーしょぼん









あーだめだ、考えちゃうガーン
なにはなそ!
死ぬーしょぼんしょぼん











むしろしんでくる。