メール来ないからしゅんっ

だからってもっ回送る自分にしゅんっ

let go聞いちゃうからしゅんっ

なんだかんだ意識するからしゅんっ

明日のデート断ってしゅんっ

結局めんどくさがる自分にしゅんっ

やっぱり自分から好きにならないと本気になれないからしゅんっ

そんなんだから上手くいかないんだよなあ、しゅんっ

映画ちょっと寝ちゃってしゅんっ

ハリポタ5/10、アマルフィ3、5/10でしゅんっ
(ハリポタは本読んでる、アマルフィはちょっと寝た人目線)

寝不足にしゅんっ

というかそもそも風邪にしゅんっ

熱出たなら明日まであれよ、そしたらバイト休めたのに、しゅんっ




しゅんっしゅんっしゅんっ
だよ、本当。