8時過ぎに起床、昨日も余り良く眠れなかった。

でも頭の重さはそれほどでもない。

朝ごはんを食べて、アマプラでアニメを見て、それから勉強を開始した。

その後昼ごはんを食べて、場所を変えてまた勉強。

そこでは3時間弱勉強した。外はそうこうしてるうちににわか雨

その後晩御飯の材料を買いにスーパーに寄りながら帰宅した。帰宅してすぐにランニング。昨日と同じ距離を休み休みランニングした。ランニング中は自分を励ます気持ちと、あなたとの想い出にに馳せる気持ちが出てくる。不思議だな。

ランニング自体はとても気持ちいい。

いい感じ。

その後夕飯を作ってご飯食べた後自宅で勉強し、集中力が切れたから少し離れたモスに来た。ここで続きの勉強をしようと思う。

明後日が試験。今日明日は久々に少し身体にムチ打ってみる。

夜さえ眠れたら、もっと鞭打てるのだけど、そこの確証がないのが怖い所。どうするのがいいんだろうか。