9時過ぎに起床、ゆっくり寝た割には早く目覚めた。

朝ごはんを食べた。

掃除をしなきゃ勉強しなきゃと思いつつも昨日とは生活の中心が変わり、何も手がつかず。

だらだらしたが単語だけ少しして、昼ごはん。

ワンパントーストの半分がシンクに落下しておじゃん。残念だった。

少しゲームをして動画を見た。

洗濯をした。

洗濯終わったら少し外に出る気になったので、少しドライブ。

途中ブックオフで目についた本を立ち読みしたら不覚にも琴線にふれ泣きそうになり、買う事にした。

あとはホームセンターで車の日除けを買った。かねてより乗り初めのハンドルの熱さに辟易していた。

そして海の方に向けてドライブ。

視界が開けて海が見えたとき、思わず息を飲んだ。綺麗な光のゆらめき。


あなたの気持ちに報いたいし、でも俺も傷つきたくない。だから今の状況を選んでるんだろうな。

そんな都合のいい未来は実際には描くことはできない。どうすればいいんだろう。わからない。

とにかくこの両足を交互に動かし続ける