本日は7時半起床、ご飯をいつもどおり食べた。天気が良さそうだったので、朝から散歩プラスドライブ。

でもすぐ疲れが出たのですぐ帰ってきた。

勉強して昼ごはんを食した。

何だか身体がだるかったので、風呂に入りそのまま寝た。夕方に起きて、勉強の続き。

身体が言うことを聞かない。こういう日もある。

晩ごはんもいつもどおり。明日の朝ごはんの食材が無いことに気が付く。

買い物ついでに夜のドライブ。

ユーチューブでもインスタでもおんなじような動画が流れてくる。外人が座右の銘を語るようなやつ。過去を手放し、未来を恐れず、今を生きよ的なやつ。

言ってる事はわかる、言ってる事はわかるんだけど。

毎日あなたを思い出す。