9時起床、朝ごはん食べてあとは昼過ぎまで横になってた。

頭痛と倦怠感に悩まされる。

横になってると少し楽。

昼ごはんを食べて少ししてから散歩を三十分ほど。

それからまた横になってた。

今日新しい上司になる先輩が御飯に誘ってくれていた。行けないかもしれないと思ったが、何か今の生活の打開するヒントが得られればと思い約束通り御飯を食べに行った。

人と話すと楽しいし、それなりに普通に会話ができた事が嬉しかった。

ただし、シンプルに体力ないのか今はぐったりした。

8月から制限勤務で復職を勧めてくれた。制限を設けてくれるつもりなのがありがたかった。

前向きに検討したい。

あなたはどうしてるだろうか。