8時半起床。快晴。

風が心地よい。

なにかとてもセンセーショナルな夢を見た気がしたけど、忘れた。さっぱりした気持ちで目覚めた。

朝食の準備をした。

昨日見始めた仕事関連の動画を再生する。

求めてたものとどうやら違ったのでさらに探索してた。

なんやかんやしてるうちに12時前になったので、シャワーを浴びて昼ごはんを準備して、それから出発の準備をした。

13時過ぎ、目的のバスをバス停で待つ。暑い。

定刻通り出発した。

電車に乗り換え、2時間。

目的地の宿に到着。

日没にはまだ長い。宿の部屋で時間を潰す。

今日は頭のモヤが強い。散歩したり瞑想したりするのをさぼっていたからか。シンプルにそういうバイオリズムなのか。わからないけど調子良かった時の、習慣を再開しよう。

18時30分夕日が見える高台へ。

日没までの半刻と少しは頭のモヤも疲労も自分が鬱になったことも忘れて空を眺めたり、あなたが隣にいる事を容易に想像したりした。

最高に綺麗な夕日だった。