7時起床 どしゃぶり

眠りは浅かった。

朝から室内ウォーキングして筋トレ

その後ご飯を食べた。

体調は良くはないが、悪くもない。朝から色々できて気持ちがいい。

9時から勉強。

英語は単語とシャドーイング

仕事の勉強

プログラミング

お昼ご飯を挟んで統計学

1時間ごと

これで13時30分。


この時ぐらいから天気が好転する。雨が止んだだけではなく、空が少し明るい。

ネット教材に頼っていたプログラミングと統計学の教科書を購入におでかけ(book off)

帰りしな、今日の晩御飯用の豚肉を買う。

16時に帰宅。雲はどこかへ行っていた。

明日の天気を確認、明日もはれ。

明日は思い出の場所に行く。片道2時間かかるが、この世で一番夕日が綺麗だと思っている場所。

晴れの天気予報でよかった。近くの宿で一泊するため宿を物色し散々悩んだ挙句格安旅館の予約をゲット。


夕ご飯ごろから久々にめまいと光視症が気になるようになる。

疲れてるんだと思う。瞑想もサボっていた。

今日はもう寝よう。