9時20分起床

ご飯を食べて

今日は休む日。

何をしようか考えて、少し山あいの温泉にいく事にした。

初めて行く温泉で綺麗で、とってもゆっくりした。

マンガコーナを発見した。バガボンドがあったので読んだ。

今読むと全然感想が違うな。昔はなんとも思わなかったシーンに目が留まる。


その後帰ってきて、晩御飯を作って食べた。


ここんところ毎日あなたを思い出しては泣いている。今日も泣いたのは温泉までの道すがら。ドライブが一つのトリガー。

毎日思い出して、毎日毎日、どうやって生きようかを考える。過去の過ちが取り返しがつかないならば、先に進まず、立ち止まる。


ちゃんとやってるよ。勝手に約束を守っている。

もし神様がいるならば、今の俺の行動を見てたら、あなたがピンチの時にあなたを守ってくれるんじゃないかと思いながら。


明日は予定を変えて勉強の日にしよう。

明後日、思い出の夕焼けの見える場所へ行こう。そこから再出発しよう。