8時起床、御飯を食べてそこから勉強

英語は単語とシャドーイング

仕事の勉強

プログラミング、統計学。

本日も四時間できた。最後20分暗いうとうとしてしまったけども。

その後運動して

その後、英語ライティングと仕事の勉強書を探しに橋向こうの大きい本屋へ車で向かった。

カーステレオからコールドプレイのyellowが流れてきて孤独じゃなかった日々がフラッシュバックして涙が出てきた。涙が止まるまで駐車場で待ってから店内へ向かった。本を手に入れた。

帰りに食料品を買って帰宅、肉を焼いて食べた。

疲れが出てきた、頭が痛む。

土日は頑張ろうと思ってたので良しとしよう。

リハビリ代わりだ。

1ヶ月前よりはよくなった。いわんや2ヶ月前よりは。

月、火で休息して、また水曜日から頑張ろう。