昨日も3時位まで全く寝れず

そこから目をつむりながらうとうとして起きてを繰り返してとりあえず11時に起床。

疲れている。

勉強もできずダラダラとユーチューブ見たりしていた。集中力もない。

落ちてる日だ。


自分にとって確かだったもの、身体の感覚、これくらい休めばこれくらい回復するだろうという感覚。それが不確かなものになり、とても困惑する。

今まで積み重ねてきた自分の身体との対話が、無かった事になるかのような

とてもつらい。また日々やってくしかないな。


あなたはどうしてるだろうか。1人で散歩をしていると考えるのはあなたの事ばかりだ。いい事が1つでも2つでも、起きてたらいいななんて思ってる。半分自分に向けた願望