
こんにちわ。
競艇場でボートがカーブを曲がるときに浮いているオブジェがウンチにしか見えないようすこです。
男にとって、身長が高いということは異性に対するアピールポイントとして、非常に有効な要素であることは言うまでもないことだと思う。
身長が低い僕は、今まで生きてきた中で、このことを身を以て体感してきた。
しかし、デカいということが有利に働くのは、身長に関してだけのことだろうか。
身長だけでなく、男しか持たない「男のシンボル」についてはどうなんだろうか。
今日はあることをきっかけに、そんな疑問が頭の中に去来した。
今日、朝起きてキッチン(キッチンだって、普段“台所”としか言わないくせしてさ)に行ったら、僕宛てに大きな封筒か届いていた。
封筒を破り、中に入っていた紙ッきれを取り出してみると、そこには驚愕の文字がドーンと横たわっていた。
“ペニス9cm長大化6cm極太化!Newデカールド「孟(もう)」セット”
“生長ホルモンを直塗り!だから短時で驚異の効果!”
どうやら男のシンボルのサイズにお悩みの方の、サイズを大きくするための秘密の薬を宣伝するためのダイレクトメールのようだった。
見た瞬間、僕は意識が朦朧とした。
「なぜ僕にこのようなものが送られてくる?」
「僕にはこれが必要ということ?」
「だとしてもナゼ、僕にこれが必要ということを知っている?」
「いつ見た?」
見てみると、この薬を開発した研究員の言葉が掲載されており、それによると
「このセットの特徴は、陰茎へ直撃する『液体デカールド(製造国:日本)形式』です。(中略)日本人でストレスからくる男性器短小でも、平常勃起時サイズから最大勃起時サイズでのMAX9cm長大、MAX6cm極太までの差を埋めるまで長大・極太化できるという事実をウンヌンカンヌン…」と、よくわからん説明が書いてあった。
実際に使用した人の証言も載っていて、
「鈍感だった彼女が初めて失神!」(東京都/22歳)
「セックスレスが週三回に!」(青森県/47歳)
「留学美女も僕の巨根にメロメロ!」(三重県/20歳)
「ヘソ下10cmが、ヘソまで届いた!」(福岡県/27歳)
「風俗逆指名数ナンバー1に!」(埼玉県/29歳)
などなど、その効果も折り紙付きのようだ。
しかも、今月末までに申し込めば、毎月二回ずつ無料でこの製品を送ってくれるそうだ。しかも、驚くべきことに自動継続で何ヵ月も。どういう収益構造なんだ?
一体これはどういうことなのか、まったくもって意味がわからないけど、そういうことらしい。
そんなことがあって、男のシンボルのデカさについて少し今日は考えてしまった。
本当に女性がそれを求めているのか。だとしたら僕は、女性に対して軽蔑の念を抱く。
女の人が、みんなそれを求めているとしたら、僕はもう、恋をしない。
僕の知ってる女の人は、そんなものを求めない。僕は信じない。信じるものか。
話は変わって、今日で卒論が8,000字に達した。これで卒論の半分が終わったわけだけど、大変なのはこれからなんだろうな。
P.S ちなみに僕はウインナーサイズです。