
こんにちわ。
辞書でHな言葉を調べるようすこです。
昨日、出かける前に親父が不意にこう言った。
「働き始めたらなるべく早く結婚した方がいいぞ」
なんで親父はあんなことを僕に言ったのだろう。
自分が大学卒業して、2年目くらいにお見合い結婚して、早く結婚して良かったと思ったからだろうか。
それよりなにより、僕も親父に「結婚したほうがいいよ」なんてアドバイス受けるような年になったのだなぁと感慨深くなった。
僕も結婚というものに近い存在になりつつあるのだなぁと、しみじみと思った。
いつのまにか、大人の仲間入りなのだなぁと思った。
その時は親父に、「ふーん」と素っ気なく、結婚なんか興味ありませんですよ的な返事をしたのだけれども、今ここではっきり言っておきたい。
はっきり言って僕は、結婚というものに憧れている!!
可愛い奥さんが家で待っていて、仕事から帰ったら「おかえりなさ~い」だとか言ってくれるなんざ、もう想像しただけでウンチ漏らしそうだ。
「お風呂にする?ご飯にする?それともア・タ・シ?」なんて言われたら、僕は失神してしまうよ。そんなの、言わずもがなだよ。
あ~結婚って想像するだけで頭の中がディズニーランドだ~。
ま、肝心の相手がおりませんがね。
話は変わって、今日はバイトに行ってきた。
バイト先で一緒の「大山田くん(仮名)」と話してたら、『今手元に一万円があったら何に使うか』という話になった。
急にそう言われると、何も思い浮かばなくなった。
対する大山田くんは、「俺はヘルスにでもいくかなぁ~」と、とんでもないことを言いだした。
ヘルスとは、女の人が男の下半身にサービスを施すお店である。
僕はそういうお店に行ったことがないから、わからないけど、そんなにいい所なのかと、ちょっと気になった。
昔中洲で迷って彷徨ってたとき、恐いお兄さんがニコニコしながら「お兄さん、可愛い子いるよ。」と勧誘してきたのを思い出した。
ソレが、アレか。と思った。
でも、僕は小心者だからそういう世界には近づかないもんね。フーンだ。