感激の夜を過ごさせて貰いました。
実は今日 東京ドームに日本ハムファイターズとソフトバンクのプロ野球観戦に行って来ました。

日本ハムファイターズの杉谷拳士選手が僕の曲 ありがとうを 登場曲として使ってくれてるのは皆さんにお知らせさせて貰って知ってくれてるとは思いますが 杉谷拳士選手に会いたい気持ちが高ぶり なんと今日 色々なご縁があって 直接お会いして来ました。


{0415493A-DFDF-49A6-A5E1-4EAC9E0C42B0:01}

本当に気持ちのいい方で お会い出来て感激しました。

俺も拳士選手の姿を見て頑張ろうって思えたし めっちゃパワー貰えました。

本当に今日は感激したよ


ファイターズ今日勝って良かったよー

感動した!!

ありがとう