どうもー大阪 天気悪いけど やっぱり大阪は活気があるなー!

JANUSでのLIVEは絶対に楽しむぞー!

今日は18時30分~歌います!

初めての場所でなんか緊張するけど この感じが好きなんだな!!笑



大阪について少しでも関西人に近づこうと 大阪を満喫してきました!

まず訪れたのはグランフロント大阪 南館7階にある万作という宮崎料理のお店に行って来ました!

ここは以前からお世話になってるリッキーさんのお店でこのビルの8階にもチャオナチュレという素敵なお店もオープンされたので両方行ってきました!

万作で食べた親子丼がハンパなく美味かった!

photo:01




そして 次は友達のやってるリコリスというお店に行って来ました!

photo:02



デザイナーのゆうき君です!


二人にあってパワー貰ったよ!

頑張るぞ!