昨日は僕の人生の中でも本当に心に残る一日になりました。

僕が中学生の頃から 憧れて憧れてやまなかった GLAYの広島グリーンアリーナでのコンサートに行けて 直接 ご挨拶も出来て 音楽の事についてお話させて頂けた事!!本当に夢の様な時間でした。

あの頃の僕が今日という日を想像してただろうか?

全く想像出来てなかった!!
改めて 人と人の繋がりの大切さを感じました。

縁というものは不思議です

僕が中学時代に刺激を受けて 大好きになったGLAYを時を越えて素敵な ご縁があり 直接お話させて頂けて 感じた事は GLAYを好きになって 本当に良かったと心から感じました。

TAKUROさん JIROさん HISASHIさん TERUさん 本当に感謝です。


いつか 同じステージに立ちたいって 今日 改めて感じました

本当に力を貰えました!!!

また一つ夢が出来ました!

心に届く 歌を届けたい
というか 届けます!

すべてに ありがとう

そして今日はこれから ラジオ生出演してきます!



広島 エフエム (HFM)
over the Rainbow
13時50分~14時30分


RCC
日々、感謝。ヒビカン
3月28日放送予定


FMちゅーぴー
J-CAFE
オーシャンブリーズ
16時~16時40分