どうも~

先日の記録的な大雪の日に逢いたくて 会いたくてのPVを撮った事はお知らせしましたが なんと 早くも 関西限定にはなりますが オンエアーされております!

ABC朝日放送 「music file」 
2月1日~28日 

水曜日を除く ほぼ毎日27時台前後
オンエア

※編成の都合で休止、時間変更などあり。

撮影は大雪の中 渋谷で行なわれ かなり 大変な撮影には なったんですが 渋谷であれだけの 大雪が降るのは滅多にある事ではないので 今となっては プレミアな 映像が撮れて 良かったなんて 思ってます。

白銀世界の渋谷の街を展開に 様々な場所で撮影したので 関西の皆さん 是非とも チェックしてみて下さい!

宜しくお願いします!

では今夜からチェケラー!