Since2014.4.14~から
2歳年上の陽介と付き合ってます(。-∀-)ニヤリ
お相手さんは社会人で働いててなかなか会えてないけど相変わらずらぶらぶかな。笑
これからもずっと仲良くして
結婚して二人で幸せな家庭をきずいていきたい(๑ ́ᄇ`๑)さみしかったりすることもあるけどあたしの気持ちは変わりません!!
ほんと幸せです。
これからも大事にして幸せにしてあげたいです。あたしにとって陽介は自慢の彼氏です。
お相手さんのお仕事場はなかなか
ブラック企業で労働時間長くてほんと大変そうでかわいそうです涙
なにか力になれるように頑張ります!!
こんなカップルだけど
想う気持ちは誰にもまけません♡笑
これからも二人仲良くがんばります(o^^o)♪

