風邪が長引いてるのか、、?


咳がひどくなってしまいましたショボーン


こんなに長く咳に悩まされるの、高校生の時のマイコプラズマ肺炎以来だわ滝汗



これじゃ隣にいたらかわいいかわいい娘を起こしてしまうので


同じ部屋で寝られませんガーン




夜は夫に頼むとして、

昼寝はどうしましょう


そもそも昼寝はかなり時間をかけて寝かしつけないと寝られない娘


昨日の昼やっと目を閉じたと思った時に私の咳で起こしてしまい結局そっから寝れずずっと不機嫌にさせてしまった赤ちゃん泣き


昼寝がうまくできない時の最終手段である抱っこ紐も、私の咳で起きちゃうから使えないしガーン




病院の先生には咳は3〜4週間くらいかかるかもと言われたネガティブ


これだけ医学が発達してるのに咳を速攻止められる薬はないの?


私も咳で全然寝られないし、娘の寝かしつけもできないし、娘と同じ部屋で寝られないし悲しい


かわいい娘に移さないように必要最低限の接触に抑えてる驚き






ごめんよ泣くうさぎ