今日の体重は75,6久しぶりに体重を量ってビックリです(笑)(笑)
まあ、巨大化してるのは知ってましたけどね(笑)

お腹に住み着いたポニョが大きくなりました!

実はしっかりバドミントンはやってます!

何なら週に二回したりもしてます!

けど、体重増加してるのはなぜだろう、、、
食べ物も気を付けてます、、、

何で太るのだろう、、、

最近三ヶ月はひたすらシングルの練習をやってます

そのお陰で足が、かなりしっかりしたいい足になってきました、、、その成果なのか、、、

確かに足は太くなってるんですが、、、

ちょっと理由もわからないし、五月の誕生日の日に試合も決まったので!

また、やりましょうダイエット!

前回は七キロほど落としたので今回の目標は69キロくらいに設定してやろうと思います。

不思議なことに体脂肪は増えてないので、多分筋肉が、増えたんだろうと勝手に判断しております(笑)

昨日嫁様と露天風呂に入ってたらお腹以外はいい身体に、なったと誉めてくれてたので(笑)

よって、減量なんて余裕のはず、、、

とりあえず明日から1日一食でやっていこうと思いまーす(^-^)