今の体重は71キロです(笑)
ダイエットしてませーん(笑)

と言うのも、試合も無ければモチベーションも上がりませんし、ちょっと実験してます❗

運動はちゃんとやってますよ!

次の試合が決まれば三キロ落とします❗

これ、結構大事なメリハリなのかなーって思います。

三キロまではふとって良い!

三キロは一月でそー努力しなくても落とせるようになりました✨

最近の運動は一週間に10キロ走る!

これ目標にやってます。

バドミントンは、ちょっと50肩が再発してまして、、、

本気で出来ないのでしばらく一月くらい?ちょっとやらずに肩の治療に専念しようと思います。

そして先日とある国の、パラリンピックナショナルチームと一緒に練習する機会があったんですよ!

試合相手を、探してるって聞いていったのに、、、、まさかの練習パートナー
凄いトレーニングやらされました(笑)

バドミントンやって初めてお金もらいました!
これでプロ経験ありって言ってもよいですかね?(笑)

一週間ほど筋肉痛があったんですが、ランニングしてるとき思ってたんですが、、、今日練習に行ったら案の定、、、ちょっと左足のヒラメ筋痛めてました(笑)

本当もうだめですね(>_<)バドミントンを本気でやるとどこか怪我しちゃいます。

一月ほどやらないようにしようと決心したのもこれが原因です、、、

ちょっと筋トレとストレッチで柔軟性に富んだ身体を作ろうと思います。

ランニングも控えます、、、これが一番怖いんですけどね、、、体力はタバコやめてから凄い戻ってきました!

あ✨僕タバコやめました(^-^)息切れの回復具合が凄い早いですよ✨

吸ってる方は禁煙外来に行くと簡単にやめられますよ!お試しあれ!

色々考えて身体を作らないと、やっぱりおじさんになって復帰するのは大変です。

とにかく次の試合が11月くらいにあるはずなので、一月で三キロ落としつつ、身体をちょっと作り替えます!

一月で変われるの?そう思う人もいるでしょうけど、、、かれこれ半年以上トレーニングやってます!だから出切るんです。三キロ落として、この半年で鍛えたインナーマッスルを更に強化!これを目標にまた、記録を残していきますね!

今日はストレッチを一時間ほど!

後はバドミントンです。

明日からは体幹と、ストレッチと、筋トレです!
ランニングは足を回復させたいので一週間お休みです!

それからウォーキングしてみて違和感が消えたらまた、ランニング始めます。