今日の体重は68キロ!

変化なしです‼️

先日の試合ですが、、、

またまた三位決定戦で負けました(笑)

前回の試合から三十分しか練習してないのが響きましたねー(>_<)

今回のエントリーは僕の怪我もあるし練習もしてないから、一つランクを落として出ようと相方が言ってくれたので、甘えてそれに出るつもりが、、、

はい!却下されました(笑)

過剰評価ってやつです‼️

僕は今の自分の実力と状態を知ってるのですが、、、、

相方は現役ですけど、それでも今回は一番上のランクはキツイ!

それが僕らの結論だったのに、、、

主催者側は名前だけで却下してくれました(笑)

最近相方が国体予選とか出てるせいですね(笑)

しかもそれを試合当日に言ってくると言う(>_<)

まあ、やることは一緒なのですが!

全開でやるのと、リハビリがてらやるのとでは違いますよねー(>_<)

シャトルもなんだかんだ休み無しで働いてたから、一月触ってないし、、、

予選リーグ一試合目!

優勝ペアにあっさり過ぎるほど負けました(笑)

若い子達のスマッシュは早くてシャトルは見えないし、動きは早いし、、、

勝てる気がしねーーー

一試合め終わって本部の後輩に文句言ってやりました(笑)

そんなに練習してないとは思いませんでした~って言ってましたが、、、笑い事やなーい!!

負けて尻に火が付きました!


予選二試合目!

これ負けたら、予選敗退決定です(笑)

全開は危険、、、八割で、、、勝つ!

相方!任せた!!

的な感じで勝ちたかったのですが、、、

まあ、相手が若い若い!

めちゃくちゃ動くしうちの相方二人相手してるみたいでした、、、

唯一の救いは若すぎるってことくらい

完全に年の功で勝ちました(笑)

次は危ないかな(>_<)

何とか決勝トーナメントには進み

準決勝で再び予選で負けた所と試合!

もう右足ぼろぼろです、、、

これで勝っても負けても次棄権でいい?

相方に許可をもらい最初から前開で頑張りましたが、、、、はい!負けました(笑)

攻撃力的にはそこまで差は感じませんでしたが、やはり玉際の弱さが致命的でした、、、

前回の大会で練習しようと思ってた部分なのですが、、、、

次の大会までにやっときます!

最近結果がついてきませんが、ダイエットは順調何です!

長くなったから続きはまた今度(笑)