今日の体重は68キロ(笑)

目標達成ならず(笑)

筋トレは相変わらずやってます!

足の調子も悪くは無いのですが、試合が1日にある事を考えたら、走って悪くなるなら、試合まで休めようと決めました!

てのも休みが全くありません(>_<)月に一回しか休めなかった(笑)

体は平気なんですけど、やっぱり精神的に来ますね!

昼の営業から忙しく、禁煙外来に行く暇がなく、昨日薬が無くなったので忙しそうだ合間を縫って夕方病院行ったのですが、、、
まさかの休診😱😱😱😱

まあ一日くらい大丈夫かー!

そう思ってたのですが、、、

殺人的なイライラ😅😅😅

めちゃくちゃイライラします!

従業員にわかるくらい、、、

マスター具合悪いんですか?

大将調子わるそうやなー!

お客様にもばれてます(笑)

家に帰ってからもめちゃくちゃ機嫌悪くて、嫁様と喧嘩になりました(笑)

夫婦生活に破綻をきたすので、、、

一本吸っちゃいました(笑)

それで落ち着きました(笑)

正直、薬が無いとこんなにきついと思ってませんでした、、、禁煙薬は凄いですね、、、

これ、3ヶ月かけてやめる薬ですけど、薬飲まなくなったとき大丈夫なのかなーと思いました、、、

とりあえず今日は薬もらえたので大丈夫だと思うのですが、、、

まあなれていくのでしょうが、、、

さて明後日は試合です!

去年はこの大会優勝してるのですが、、、

今年はどーかなー😅去年よりはイイカラダですけどね(笑)