今日の体重は68キロ!

今月は全然減ってません(笑)

減らすだけの運動が出来ません😅

足の痛みはとれたのですが、ランニングに出掛けると、二キロも走らないうちに違和感が、、、

なんなんだろう、、、サポーターつけたり色々やってみるけど、効果なし、、、
来週は試合です😅

足の違和感は慣れっこですが、何か今回は違う感じがしてきました、、、月曜日に病院に行ってみます。

さて最近のトレーニングなんですが、相変わらず腹筋をメインにやってます!

普通の腹筋を100!

他になにもしない日でもこれだけは毎日!

効果?

かなりありますよ!

見た目の話で言えばそこまで変化は無いんですけど、腹筋の硬さが変わってきました!

今はランニングとか出来ないからなかなか皮下脂肪を燃やせないので、こんな時は筋肉の質をよくして、足が治ったときに、しっかり走って夏までに腹筋をバキバキに(笑)

他のトレーニングは基本足に負担をかけない物をやってます!

体幹とか、懸垂とか!

食事は特に制限してないです!

筋トレだけしっかりしとけばとりあえず太りはしないみたいです(笑)

実は先週の水曜日、前風邪を引いたとき、指摘された心臓の検査に行って来ました!

結果は、、、

いたって健康(笑)

そこの先生が、凄い禁煙押しの先生で熱心に言ってくるので、禁煙外来始めました(笑)

かれこれ20年ほど吸ってました(笑)

最期の方はアイコスに変えてましたけど!

面白いのが禁煙外来は、息の中の一酸化炭素をまず測定するんです!

タバコ吸ってる人はだいたい30越えるそうです!
吸ってない人は1~3とからしい!

僕の結果は、、、2!!

看護師さんが、あれ?タバコ吸ってます?

不思議がってました(笑)

あー😅アイコスだからですかねー?って言ったら、、、


ついに来たかアイコスって苦笑いしてました(笑)

普通のタバコより身体に良いと、聞いて変えたのですが、少しはましみたいですね(笑)

禁煙外来は基本チャンピックスって薬を飲んでタバコを辞めるってやつなんですけど、たまに副作用が出るそうです!

その一つに、、、悪夢を見るってのがあるそうです(笑)

悪夢って(笑)

ちなみに僕は少し吐き気がするくらいです!

ちなみに禁煙三日目ですが、朝の寝起きと、トレーニング時の息切れが全然違いますよ!

今回の禁煙を決意した理由はタバコを吸わない時のトレーニングは、果たして吸ってるときより、効果があるのか?

って人体実験です(笑)

タバコは細胞を壊すとか言いますしね!

結果は一月ほどお待ち下さい(笑)