今日の体重は68キロ!

変化なし

、、、そりゃそうです、、、

筋トレしかしてませんから(笑)

怪我がやっとよくなったので二週間ぶりにランニングに出掛けました(^-^)

久しぶりだし様子見ってことで、無理の無いペースで3キロほどと、思い出掛けたのですが、

1、5 キロほど走ったところで、足に違和感が、、、

ヤバい😅

すぐに走るのを止めて歩いて帰ることに!

帰り道に、統廃合で、今は使われていない小学校があるのですが、、、

と言っても体育館は社会人の何かしらのチームが借りて使ってます!

深夜12時くらいと言う事もあり学校は真っ暗、、、

大きめの道に面していますが、時間的に交通量は少なめ!

体育館前の壁の横の歩道を歩いていると、


ガサガサ、、、しーん


ガサガサ、、、


絶対何かいる音がします、、、

けど学校に人がいるはずがない、、、


怖くなったので道の反対側に渡って、音のする方を見ながら歩いていると、、、

ガサガサって音の後に何か茶色い物が一瞬見えました、、、

足痛くなかったら、走って逃げるのですが、悪化したら嫌なので、そのまま歩いて逃亡(笑)

お化けだーー😅出たーー😅

と思いながら帰宅、、、

寝てる奥様にお化けだーー出たーーって言ったら、、、








それ猫がとんだだけやろ!




ギャーー


言われてみればそうですよね(笑)

お化けにしては目立ちすぎだし😅

家で飼ってる猫に復習してやる(笑)


ちょっと怖いトレーニングの話でした(笑)


あ、怪我は大したこと無さそうなので、1日二日でよくなると思います!

試合まで二週間、、、練習は出来てないけど、トレーニングはしっかり(上半身のみですが)
してるのでまあ、何とかなるだろう(笑)