今日の体重は68!

(^-^)(^-^)(^-^)

予定通り月末に68キロになりました!

やればやれるもんです!

74からの68!

一月半で約六キロ痩せました!

月末に試合だったらなー(笑)

多分結果は同じですが(笑)

さて、最近難しいことばかりかいてたので

今日はダイエットお料理紹介(笑) 


誰でも作れるチキンバー!

鳥のむね肉買ってきて、皮を剥ぎます!

皮は前も紹介しましたが、油の固まりです!

そのお肉を、ひたすら包丁で叩きます!

フードプロセッサーで、やっても良いですが、、、

最近お手軽とか言ってフードプロセッサーが流行ってますが、、、

はっきり言って手抜きで美味しいものは出来ませんよ!

ダイエットと、同じ!

サボったらダメ!

長くなるので簡単に書きますが、粘りが足りないんです!よく切れる包丁で叩いて作りましょう!

ハンバーグ何かも、ちゃんと作ると味が違って美味しいですよ!

脱線しましたが、その叩いたお肉に卵と、山芋を少々!

後は自分の食べたい大きさにまとめて、蒸すだけです!

蒸し器がなければレンジでも出来ますよ!

これ魚焼きで焼いたら焼き鳥やさんのつくねみたいにも出来ます!

高タンパクな、おやつの完成です!

味は好きなの付けたら良いですよ(^-^)

ちなみにモモ肉で、やるともっと美味しいです!(笑)

これはあくまでもお腹減ったときのおやつなので、、、(笑)市販のサラダチキンとかよりは美味しいし、添加物も無いから体にも良いですよ(^-^)

さて今日のトレーニング!

ダンベル持ってひねる腹筋100

体幹トレーニング三種類×にセット

ドローイング

ランニング30分五キロ

食事は、昼に納豆、目玉焼き二個、白米少し

おやつにチキンバー


鰯の刺身!心太!もずく酢!

ランニング終了時にプロテイン

最近平日は食事を減らしてるのでプロテインは必要と考えてます!筋肉の分解を防ぎたいので!

七月の頭に試合なのでそれまでに、3キロ痩せたらダイエット終わりです!

太らないトレーニングは続けますが回数は減らします!

日常生活に支障があるので(笑)飲みに行けないし、お客さんとの付き合いも極力減らしているので(>_<)(>_<)

後一月頑張ります!