今日の体重は69キロ

変化なしです!

昨日久しぶりにコーヒーを飲みました!

水が切れちゃって仕方なく(笑)

ダイエット始める前は1日三杯くらい飲んでたのですが、水を沢山飲んで沢山出した方が体に良いと言う話なのでなるべく水を飲むようにしてました!

コーヒーには、脂肪を燃やす効果と利尿作用が有るとか聞いてたのですが、昨日実感しました!

毎日飲んでると気がつかないんですが、確かにコーヒーを飲むと凄いトイレに行きたくなります!

体からコーヒーの作用が消えてたんで、はっきり効果がわかった日でした!

利尿作用が有るものを飲むと腎臓がフルに働くのでかなりのデトックス効果が期待できるらしいですよ!

毎日やると腎臓が疲れるからダメらしいですが

食品や、飲み物には、色々な作用があるんでしょうけど、この飽食の時代、気が付かないんですね!


体から完全にその作用が消えてると分かりやすく効果が出るって事ですかね!

体脂肪を減らす食べ物も食べてみようかな(笑)


昨日のトレーニングはローラー腹筋を100ほど!

腹筋をバキバキにしてやろうと毎日やってます!

体脂肪は現在20くらい(あんまりあてになりませんが)