今日の体重は69たいした変化は無しです!

最近1日一食の時より夜寝て朝起きたときの体重の減りかたが増えました!

まあ、消化するから当たり前なのでしょうが😅思ってるより減るのでビックリします!

今日はお休みだったので、昼過ぎまで寝てたらランチに行き損ねたので、嫁様迎えに行くまでゴロゴロして一緒にラーメン食べました(笑)

ダイエットの敵(笑)

それから温泉に行きたいと言うので温泉に入ってからの練習😅😅

温泉に入った後の練習ってきついから嫌いなんですけど、嫁様の希望なので仕方ありません

案の定キツかった(笑)

けどこないだの試合で、見付けたダメなところを気を付けながら練習してまあ、良い練習だったと思います!

次の試合が決まりました!

七月の一日にあるので、それまでに目標をたててしっかりやっていこうと思います!


体重は、66~67キロまでは持っていきます!


今月末には予定通り68キロになりそうなので、最初に立てた計画通りに進んでいるので、このペースで頑張ります!