今日の体重は70

変化なしです!

今日の食事は

昼が、海鮮巻き!
トマトのスープ
もずく酢
もやしとささみのさらだ!

まあ健康的な食事ですよね(笑)

夜はマテ貝の酒蒸し!
刺身
人参と、ピーマンのきんぴら←これ嫌いなんですけど体に良いので食べました(笑)

今日のトレーニングは

ランニング三キロ

腹筋100

足上げ腹筋30

懸垂20

腕立て伏せ10

腕立て伏せは僕50肩なので危険なのであんまりやりません!

体幹トレーニングを少々と

ストレッチです!

とにかく今は痩せるよりバドミントンの基礎作りです!

練習出来れば、良いのですが、最近出来ても月に二回なので(笑)

今日はコレステロールについて調べました!

実は健康な人は食べて体に入れるのを気にしてもあんまり意味無いらしいです!

コレステロールってのは体の中で勝手に作られてるので、研究の結果、摂取制限みたいのは廃止されたらしい😅まあとらないに越したことは無いんでしょうが、あんまり気にせず玉子とか、白子とか、食べることにします(^-^)