今日の体重は70
ダイエット初めて約一ヶ月たちました!
約四キロ痩せました!
体の変化はこちら

4月16日に撮影したやつ!

こっちが今朝です!


それなりに引き締まりました!


さあこれからのダイエットなんですが、、、
ちょっと停滞期に入ってる感じなので、やり方を変えてみようと思います!


試合も二ヶ月先まで無いので、今度は体重を落とす事より、体脂肪を減らしていこうと思います!

ちなみに今の体脂肪が21%です!

ダイエット前は24でした!


1日一食をやってると、好きなものを沢山食べてって感じなので、体脂肪までは気にしていませんでした😅

まあそれでも3%くらい減ってたのですが(笑)

1日一食に飽きたので、次は 高タンパク、低糖質で、やってみます!

簡単に言うと、炭水化物を抜いて、蓄えてる脂肪をエネルギーとして使って、体脂肪を減らす!的な感じです!

格闘家さんがよくやるやつです(笑)すぐ影響されます(笑)

ただ全く食べないのは体に良くないし、停滞期間に入ってるから逆にダメらしいから、二日に一回小さいおにぎり食べます! 

これで二週間やってみて体脂肪を図ってみます!


ちなみに体脂肪は体重計で、図れますが、ほとんどあてにはならないらしいですね😱
まあ目安的な感じで見てみようと思います(^-^)

今日の食事
むね肉と、もやしと、えのきのサラダ

こんにゃく冷やし中華!

夜はお刺身とトマトのスープ(^-^)

夜食べるって事は体重は増えるかもですが、、、その分筋トレとランニングを増やす予定です(^-^)バドミントンの為の体を作る準備みたいな感じでやってみます!