明けて今日は誕生日です!
38才になりましたー(笑)
39才かと思ってた😱

行き付けの焼き鳥屋のママがお酒用意してくれました!

取引先が同じだから酒屋の社長が僕が好きなのままに紹介してくれてた(笑)

さて、38才です!
目標は何ですか?

嫁様に聞かれました!

決まってますよね(笑)

もう一度頂点へ!!


何て言いたいけど実際厳しい(>_<)(>_<)

けどね!

やってやろうじゃん!

もう一度何て言いません!


後一度とも言いません!

頂点へ!

若い子には勝てないなんて甘えたことも言いません!


そんな38才になろうと思います!


だから37歳最後の筋トレしてみました!

限界まで腹筋何回出来るかチャレンジ!

200回出来ました!

同じ37歳の人出来ますか?


37で思ってた以上に出来るんだから!

まだ、限界なんて言わないことにします!

とことんやって負けたら年のせいにはしません!

己の能力のせいにします!

38歳の豊富は、己に勝つです!

歳には負けません!


無理と思っていてもそれには負けません!

ダイエットの精神と同じです!

やったろうやないかーーーい!


ちょっと科学にも頼ります(笑)

嫌いなプロテインも、少し飲んでみます!


今日は、ダイエット関係なしの日記でしたー(笑)