今日の体重は71ジャスト!
ここ数日減りません(笑)
一週間後には試合だし、あまり焦っても仕方無いので無理はしません

今日は凄い嫌な感じのに天気です!
仕事する気にならないなー
今日は、ランチ後に、1日一食
今日は
青椒肉絲
いっせんやき!
ポテトサラダ
白米!
おやつは抜きです(笑)

薄いお好み焼きが、いっせん焼きです!
近所のスーパーに売ってて久しぶり食べたくなったので購入してみました(笑)
食べた後軽く運動をしたくなったので、久しぶりに、この子を使ってみました!

腹筋ローラー(^-^)これは結構効果があるんですが、今やってる腹筋とちょっと狙いが違うので、最近は使ってませんでした!
この腹筋ローラーは実は腕にもかなり効果があります!二の腕に効くんです!
ちょっと女性にはきついかも知れませんが、、、ダイエット始めたばかりの男性にはかなりお勧めです(^-^)
さ、仕事しよ(^-^)
今日の水分
黒酢