今日の体重は71,7
1日一食始めてから一番痩せてます(笑)
先日からの体調不良が悪化して今日はランチセットお休みして病院に行って来ました(>_<)
人気の耳鼻科は多いと聞いたので、昔からある耳鼻科に!ちくのうと、気管支炎ってことで薬もらってきました。おじいちゃん先生だけど優しく丁寧に治療してくれました(^-^)明日には楽になるとの事、、
体がダルいから今日もジムには行けずじまい(>_<)
あーートレーニングしたいーーー(>_<)
今日の昼御飯は行きつけの焼き鳥やさんで、ランチをと、思ったらそこもお休みって事で、そこのママさんと、後輩のお店に(^-^)
写真とるの忘れました(笑)
今日の食事
明太子の和風クリームパスタ
マルガリータ
間食
カプリコ
リンゴ!
水分
黒酢
黒酢も何日か飲んでるとくそ不味くも無くなってきました(^-^)
口の中スッキリするし、けっこうおすすめです!飲んだ後はうがいをしないと、酸で歯が弱るらしいので、気を付けて!!