首と鼻の調子か大分よくなってきました(^-^)
今朝の体重は72,3少し減った(笑)このまま減り続けるといんだけど、、、
首が明日には完治してそうなので、明日はジムに行くことにします(^-^)
全く運動しないで1日一食ダイエットやってると、やっぱり効果は徐々に徐々にって感じです!
やっぱり何事も一気にとは、行かないもんですね(>_<)
今日の食事ですが、自分板前なので、料理は得意です!自分の為には今まで殆ど料理してこなかったんですが、今日からちゃんと作って食べる事にしました(^-^)


久しぶりにソバを打ってみました(笑)
もうすぐ旬の虎魚の唐揚げと一緒に食べました(^-^)
今日の食事
ソバ!十割
虎魚の唐揚げ
水分
黒酢
試合まで後一月と一週間、、、ヤバい、、、練習したいーーー