今日は二週間ぶりの休みです!
朝からゴルフに行って夜はバドミントンの練習に。我ながらハードな1日でした。
体重は72,0
昼飯。チキン南蛮、白米!
バドミントン行く前は何か食べていかないと、体が持たないので夕飯に、お寿司を10かんほど!
バドミントンはジムに比べて負荷はそんなにかからないけど、その分かなり激しく動くので体が色々痛くなります(>_<)
終わって肉を食べようと決めてたので、今日は行きつけの焼き鳥やさんで、焼き鳥を7本ほど。
昨日テレビで、黒酢がかなり体に良い!内臓脂肪も、減らしてくれると言う事なので、早速購入し食後に飲んでます。不味いけど、健康に良いみたいだし、続けてみます。
バドミントンの、感覚はやっぱり二週間やらないと、前衛での、動きが、かなり鈍ってる。
瞬発力をあげる、トレーニングの必要がありそうです(>_<)
体重が毎日少し減ってます。1日一食ダイエットは今の所効果ありかな!
ゴルフは別に上手くならなくて、良いから何も書き残しません(笑)