今日は久々に現場にでた。流石に3時起きはつらかったけど。何事もなく、予定より早くおわり、今木更津沖から川崎に向かってかえってます。船だから二時間半はかかるかな?

でも久々に出てわかったが太陽の下に居るって良いことだ。自然と笑顔になる。事務所でグジグジやってると陰鬱になる。今日は頭がスッキリしてる。
私は現場監督より現場労働者の方が向いていると思った。元請け仕事は向かないね。でも資格は元請け仕事のなんだよね。

明日は何時もの通院日です。実はジプレキサを止めてもらおうかと考えている。あの薬を飲み出してから太った。適度に食事制限しているのに。
ジプレキサ止めれるかな…





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村