スズキ狙いですがハマチでした本日も夕暮れから、ちょびっとアジの泳がせ釣りをしてきました( ´∀`)一応スズキ狙いでしたが、イカの妨害を受けつつ、ガツンっと掛かったのはコイツでした\(^o^)/だいたい4K~5K位でしたが、まあまあ引いたので楽しかったです(*⌒▽⌒*)イェイイカがそこそこ餌のアジに食いついて来るので、次はイカ狙いでも良いですね~